ソリューション・サービス

文書管理サービス 商品紹介

文書管理サービス

こんな課題をお持ちのご担当者様

  • 文書管理を個人任せではなく、社内で一括管理に切り替えたい
  • 文書を保管する場所がないので、なんとかしたい
  • 必要な書類を探す手間をなんとかしたい
  • 各支店の情報をまとめて、支店間の情報共有を図りたい
  • 重要文書のセキュリティを見直し、情報漏洩等のリスクを回避したい

商品のご説明

書類の管理を、簡単&確実に!ワンストップで気軽に使える文書管理サービスです。

文書管理サービスを導入すれば、あとは依頼書を付けて書類原本を郵送するだけ。
これだけの作業で、見たい書類がいつでもパソコン端末で閲覧できるようになります。
紛失や漏洩の心配もなく、書類の電子化後、原本もそのまま保管します。
担当者のスキルに依存せず、画一的に管理されるため、利用者を迷わせません。

契約書や図面、膨大な書類の管理にお困りではありませんか?


書類を電子化して管理することで、膨大な書類を簡単に整理でき、
いつでも必要に応じてパソコンで閲覧できます。

  • 膨大な情報書類の管理にお困りの場合・・・
  • 管理したい書類を郵送するだけで
  • 郵送した書類をパソコンで閲覧できるようになります!※専用システムで情報の管理・閲覧、原本の引出が可能

運用フロー

書類を郵送→書類のチェック・仕分け→電子化作業→データの登録→書類を倉庫にて保管→データベースへの登録

便利な機能満載!こんな管理方法も可能です。

  • 契約書管理システム


    画面イメージはこちら

  • 写真管理システム
  • 住宅履歴システム


    住宅履歴情報蓄積システム

こんなことが可能です

  • 書類の管理を簡単・確実にすることで、管理コストも削減します。
  • 集約・共有を通じて、情報資産の価値向上を図ります。
  • 高いセキュリティによりデータ保管されるので安心です。
  • 省スペース化による保管コストの低減を図ります。
  • 導入メリットの詳細はこちら


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  • メールでのお問い合わせ

※お電話受付時間:午前9時から午後6時00分まで (月曜日から金曜日、祝日除く)  
※FAX、メールは24時間受け付けています。

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  • 住宅履歴情報蓄積システム
  • 土地履歴調査サービス
  • パノラマサービス

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